top of page
  • 執筆者の写真植木 祐子

東京!出版記念講演会開催いたします♪

幼稚園教諭として、23年間、 臨床発達心理士としても、 のべ3000人近い子ども達とママやパパ達と 過ごす中で、大切にしてきた4つのこと。


『褒める、認める、信じ切る、愛すること』


そして、大切な方への愛の伝え方を 1冊の本にまとめました。


この本は、ノウハウ本ではなく、 私の人生を書いた自叙伝でもあり、 だからこそ、

私がみなさんに、 大切な人へ愛を伝えることの素晴らしさを 知っていただきたいと心を込めてかいた渾身の1冊です。


本を読んでからいらしてくださってもOKですし

私のお話をお聞きいただいてから、本を読んでくださっても良いかと思います。


まずは、 リアル植木祐子に逢いにきてくださったら嬉しいです😂❤️


東京での初めての講演会。 ドキドキしますが、大好きな仲間たちと企画させていただきました。


お越しいただけましたら嬉しいです。


⭐︎すでにお読みいただいた方の感想⭐︎


50代女性 「大切な人への愛の伝え方」~読ませていただきました~❤️❤️ ゆうちゃんの渾身の愛が詰まった、素敵な素敵な本でした~✨✨✨✨✨✨ 素晴らしい本を出してくれて、ありがとう‼️ 何度も頷きながら読んでいました~❤️❤️



20代女性 丸ごと存在を受け止める まず、わたしが印象に残ったのは、第3章の「認める」のところ。行動レベルで認めるのではなく、人はそのままの存在として認められたいのだなとすごーく腑に落ちました。 さすが、幼稚園の先生。具体例がわかりやすい…! そして、人から認められるのを一方的に要求するのもアレなので”まずは自分で自分を丸ごと認めるのが大切だなあ”と強く感じました。



50代男性 「植木祐子さんの『大切な人への愛の伝え方』を読みました。僕らの世代は『褒める』と言うことが苦手で、個人的には『褒められること』はもっと苦手かもしれません。どんな顔をしていいかわからなくなっちゃうので(笑)。 難しいのは、「信じきること」ですね。これまで、子供に対しても、仕事の同僚に対しても「何故、もっと信じることができなかったか」と後悔することが少なからずあったなぁ、と思い返しました。 ですので、『信じ切りたいのなら、信じ切ると決めること!』と言う言葉は心に沁みました。」



【褒める、認める、 信じ切る、愛すること 大切な人への愛の伝え方】  

  植木祐子  東京出版記念講演会


日時  2019年10月14日(土)  

開場 10時00分          

講演会開始  10時15分        

講演会終了   12時00分        

サイン会終了 12時30分


当日、書籍&エンジェルゆーちゃんの褒めシャワーカレンダーを販売致します。


すでに本をお持ちの方でサイン希望の方は、当日、お持ちください。

定員  40名  

参加費   4000円


下記お申し込みフォームに必ずご入力ください😊

↓↓↓


⭐️会場⭐️

〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル 8F ダブルエム


⭐︎キャンセルポリシー⭐︎

お客様のご都合によりキャンセルされた場合、 会場の準備もありますので返金はございません。 予めご了承ください🙇‍♀️ ただし、災害や講師の急病などの理由で開催できない場合には、全額ご返金させていただきます。 また、どうしてもいらっしゃれなくなった場合は、 ぜひぜひ!お友達に、お席をお譲りいただき、 ぜひ!植木祐子からの愛をお友達にプレゼントしてくださいましたら幸いです😊❤️




皆様のお越しをお待ちしております😊✨✨✨

Amazonリンク


閲覧数:37回
bottom of page