top of page
  • 執筆者の写真植木 祐子

ハートフルマスター講座 熊谷一期スタートします!

世界中の子ども達の笑顔をいっぱいにしたい!!!

世界中の人たちが、自分が大好きで、笑顔で自分らしく生きられるように

心に寄り添い応援したい!!

そんな想いで、23年間、天職だと思っていた、大好きだった幼稚園の先生のお仕事を

勇気を出して辞める決断をしました。

私は、18年前、離婚をきっかけに、自分に自信がなくなりました。

本来は、元来、ポジティブシンキングで楽観的、

不思議と根拠のない自信がある人だったのに自分で自分を

褒めてあげられなくなりました。

ポジティブな私と、時々現れる自分に自信のない私。

だからこそ!

コーチングやカウンセリングを学び資格をとりました。

福島正伸先生にまなび、ひすいこたろうさんに学び予祝しつづけました。

夢を語り続けました。



23年間、幼稚園の先生として、

クリスチャンとして、約3000人の子どもたちやママやパパにも、自分が大好きでいて欲しくて、たくさんのことを伝えてきました。

めいっぱいの愛を伝えてきました。

みんな、そのまんまのみんなで素晴らしい‼️と。

それは、私自身にかけている言葉でもありました。

いまでは、自分が大切に思えたり、

自分は、頑張っていると褒めてあげられるようになり、自分らしく生きることができるようになりました。


自分が大好きで、自分らしく生きていきたい!

自分らしく生きる方法を一緒に見つけたい!


そんなみんなの心に寄り添い、夢を叶えていくお手伝いをしたいと思っています。


あなたは、ひとりじゃない!!

私が夢に向かうあなたの伴走します!!


ハートウォーミングに生きる人!

自分が大好きで、自分らしく生きる人になるためのノウハウを学べる!

その名も、

【ハートフルマスター講座♥】

一緒に講座を作り上げる仲間、ハートフルマスター講座熊谷1期生、

一緒に、学び、講座を育ててくれる仲間を募集します!!



限定4名

【ハートフルマスター講座】熊谷1期生

この講座を通して

「家族」のような仲間を

創っていこうと決めています。

講座を受けて終わりではなく、

卒業しても繋がれる環境にしたい。

ここでの出逢いを

一生モノにして欲しい。

そんな講座を創っていけるようにしていきます。

そんな「家族」のような仲間になりませんか?

みんなで、ハートフルに!ハートウォーミングに!

みんなで、笑顔に!

ありがとう😊💕💕

子育てママを笑顔にする!

そして、子どもたちの笑顔をいっぱいにする!

そして、なにより、自分の笑顔をいっぱいにする。

自分が大好きになる。

家族のような、一生お付き合いできる暖かなコミュニティを作りたい‼️と思っています。

だから、これから一緒に作りあげてくれる、ファミリーを募集しています😊💕

ハートフルに!ハートウォーミングで、自分の人生を自分らしくいきていくためのマインドとノウハウを習得します。

「コーチング」の魔法の関わり方をワークをしながら学んでいき、子育て、職場でのチームコミュニケーションを学び、実践することで、子育て、仕事、パートナーシップにおいても活用でき、問題が解決していきます。

お子さんやパートナー、同僚などなど周りの人褒めるコツも学んでいきます。

みなさんで、わいわい楽しく学べます😊💕

お子さんへの関わり方、職場、一番は家庭でのイライラを解消できる関わり方のエッセンスもお伝えいたします✨✨

講座の中では、絵本セラピーも、パステルヒーリングアートも、予祝もタッチケアも、

まなゆいも、すべて学べます。自分を癒して、自分らしく生きる、自分を大好きになる方法など、私、植木祐子が学び、自分の中で実践・発酵させてきた内容が盛りだくさんです。ハートフルに!自分らしく生きる方法を伝授いたします。

【講座日程日】

熊谷1期生開講 6時間×2日間短期集中コース

①8月24日(土)10:00~17:00 (12:30~13:30 のうカフェのランチ)

②9月21日(土)10:00~17:00 (12:30~13:30 のうカフェのランチ)

※講座後、ZOOMによるコンサルティング 一時間×2回付き


【講座内容】

1日目

褒める~褒めるって大切?

子育てコーチングとは?

褒めると褒められるを体感する  

褒めシャワー

認める~存在承認  

ありのままの存在、タッチケア

コーチングとティーチング

聴くことってどうすればいい?傾聴体験

絵本セラピー®︎体験  パステルシャインアートセラピー体験



2日目

信じきる~ラポール、事実と解釈って?質問を体感してみよう!

質問「なりたい自分になる」 シャンパンタワーの法則😊💕

I愛メッセージで伝える。 愛する~自分を愛すること

大切な人への愛の伝え方5つの方法  実践!20の自分が大好きになる方法

まなゆい

相手を愛すること。ハートフルに生きる。

夢を叶える。わくわくする。予祝の仕方。

自分らしく生きる

ハートフルドリームボードを作ろう!!



【こんな方にオススメ】

⭐️褒めることに抵抗がある。褒めらることにも抵抗がある。

⭐️子育てや職場、パートナーとの関係にちょっぴりだけ悩んでいる。

⭐️夢を形にする方法が知りたい!安心できるメンターがそばにいてくれたらいいなと思っている。

⭐️自分らしく生きたい!お仕事したい!人生を楽しみたいと思っている。

⭐️子育てや同僚、パートナーシップに悩みがあり、どうにかしたい!

⭐️大人になってからも信頼しあえる、大好きを伝えあえる仲間がほしい!

⭐️大好きな我が子や同僚、パートナー、そしてなにより!自分の良いところを認め

 めいっぱい褒めて大好きになりたい!



【こんなことが起こります😊‼️】

⭐️お子さんとの関わり方が、変化します!

⭐️イライラする原因を読み解き、イライラを解消する術が学べます!

⭐️夢を語り合える仲間ができます!

⭐️ お子さん、同僚、パートナーの良いところが見つけやすくなります!

⭐️自分を認められるようになる術を学べます!自分が大好きになる方法を学べます!

⭐️子育てだけでない自分らしい生き方を見つける種を学べます。

⭐️周りの人とのコミュニケーションがうまくいくスキルがわかります。

⭐️何より!寄り添い、いつもあなたならできる!!と言ってくれる私がそばにいます!


あなたは、決してひとりではありません。

受講のみなさんには、

こんなステキな特典があります😊✨


熊谷1期生特典

【ハートフルマスター講座】をぜひ!一緒に仲間として育てて欲しいので😊💕

①定価300,000円(税別)のところ、熊谷1期生は、248,000円税別

なんと!このブログからのお申し込みの方は、特別価格として、

208,000円(税別)です!

※カード決済、銀行お振込どちらも対応しています。


②なんでも期間中相談メール無制限


③講座中、なんでも相談できるランチコンサル付き

 美味しいのうカフェの身体に優しいランチを食べながらコンサルします。

(通常コンサル 1時間2万円)


④【ハートフルマスター講座】受講生専用Facebookグループへご招待😊💕💕

※札幌の仲間もできちゃいます!


お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2KdXsvv

閲覧数:36回
bottom of page