• 植木 祐子

ハートフルマスターオンライン講座開講決定!!



自分を愛せない・・・

そんなあなたが自分の人生を

生きることができるようになる

4つのステップ

今の自分を変えたい!

自分らしさを引き出したい!

そんな可能性に満ちたあなたへ・・・

自分や周りに無理をかけず、

自分の人生を生きることができるようになる、

4つのステップをオンラインで徹底習得

自分を愛して、

自分の人生を生きることができる!!


自分を愛して、

自分を生きる「スキル」

身に付けませんか?

いつも笑顔で毎日をワクワク過ごし、

自分らしさを表現しながら夢に向かって歩む人生!

あなたは「そんなの無理だよ」って思ってませんか??


✔︎自分らしくお仕事ができていない ✔︎信頼しあえる仲間がいない ✔︎子育てに悩んでいる ✔︎職場の人間関係が息苦しい ✔︎パートナーとの関係に不安がある ✔︎ご両親との関係で悩んでいる ✔︎褒めること・褒められることに抵抗がある ✔︎自分を認められない

そんなあなたに私が伝えたいこと。

それは、

『あなたは幸せになるために、

愛されるために生まれてきたんだよ。』

ということ。

そして、幸せとは「スキル」。

生まれ持った才能ではありません。

だから習得できるんです。

そして私はそのお手伝いをするために、今、あなたにこうしてお手紙を書いています。

=========================================

このページでは、普段身近にいながら、愛することを忘れがちな自分を癒し、認めて、大好きになるためにとても大切なことを書いています。本ページの内容だけでも、お役に立てる内容ばかりですので、ぜひブックマークなどしていただき、教材を読むようにして何度も繰り返しお読みいただければ幸いです。

=========================================

自分を愛することの素晴らしさを。

そして、あなたの大切な人を愛する素晴らしさを感じてほしい。

こんにちは。

ハートフルマスター講座講師の植木祐子です。





わたしは、これまで23年間の幼稚園勤務とご相談による3500人以上の親子との関わりの中で、

「褒めることと 褒められることで安心感や自己肯定感が大きく伸び、人生が輝きだすこと」を

実感してきました。

そして自分自身に希望を持ち、

まわりを大切にすることの具体的なメソッドを全国の方々に書籍の執筆や講演、講座の主宰を通してお伝えしています。

実はほんの数年前まで・・・

ふつうの幼稚園の先生だった私が、なれない執筆作業や講演活動を通して、

たくさんの方々にこのメソッドを広めているのにはわけがあります。

それは私自身の過去のいくつかの経験が関係しているんです。

実は子供の頃の私は、

「大好きだよ」

「優しいね」

「素敵だね」

という言葉を求めていました。

日々両親からの愛は感じているのに、

どうしても言葉で褒めて欲しかったのです。



私はその時、両親にこのことを伝えられず、

この気持ちをそっと自分の心のどこかにしまい込みました。

でも、大人になりある出来事をきっかけに、しまい込んでいた感情が溢れ出しました。

「ある出来事」が私に訪れたのです。とても悲しい出来事でした。

もともとポジティブで、楽観的で、笑顔で、根拠のない自信を持っていた私が、

自分に自信が全く持てませんでした。

その時の私は、

自分が大嫌いになりました。

「自分なんて誰からも必要とされない人間なのではないか」

感情に押しつぶされそうになる時がたくさんありました。



幸い私には支えになってくれる素晴らしい人々が周りにいました。

様々な方々と出会い、悩みを打ち明けたりしている中で、

少しずつ心の傷は癒えていきました。

でも・・・

心のどこかに、自信を持てない自分が、

いつも私の感情をコントロールしていました。

そんな時、ある運命的な出会いがあったんです。

わたしのメンターとも言える方との出会いです。

出会いと言っても、はじめはインターネット上で、

何気なく登録したメールマガジンがきっかけでした。

その方のメールを読むうちに、次第に、

自分自身を変えられるきっかけが手に入るかも?という気持ちになり、

あるとき、その方が地元の北海道に講演に来ることを知った私は、

思い切って参加をすることにしました。

どうせなら!との思いで、恥なんか捨ててw 

私は最前列で突っ走り、講演中も無我夢中で、

手を挙げて参加者全員に自己紹介スピーチもさせていただきました。

そのベストセラー作家の先生の言葉は今でも忘れません。

「この考えを広めたい!」と使命を感じた私は、

結果的に、そのベストセラー作家の先生の講演会を

北海道で数回、主催させていただくことができ、

今はプライベートでもお付き合いをさせていただいています。

心のお師匠のその先生からは、

「ワクワク生きることの大切さ」

「自分を好きになることの大切さ」

をたくさん教えていただきました。

人生は出会いや学びによって輝きだすのです。


幸せなことに、それからの私は・・・

他にも日本を代表するような講師の先生や、

私にビジネススキルや新しい働き方を親身になって教えてくださった

ビジネスメンターのご夫妻など、

とてもたくさんの尊敬する方々から教えを乞うことができたのです。

今では、私が持つ、臨床発達心理士の資格と、長年の幼稚園教諭としての経験を合わせ、

保育コンサルタントとして、保育園や幼稚園に毎月赴き、発達障がいのお子さんの支援の仕方についてアドバイスさせていただいたり、先生方への研修をさせていただいたり、

一流企業の研修講師のご依頼をいただいたり、経営者の方々のマインドコンサルタントとして、

皆様の経営のヒントとなるお話をさせていただいたりしております。

世界中のみんなが、笑顔で!

自分を大好きで、自分を信じて!

自分をめいっぱい愛して生きて欲しい!

そんな想いで執筆や講演活動、主宰を行っています。


自分を愛して自分を大好きになる方法






私がお伝えする

自分を認め大好きになる方法は

次の4つのステップからなります。

①褒める

『人は、褒められるために生まれてきた。』

人は、褒められるために生まれてきたと私は思っています。

人は、褒めれると安心する。相手が好きになる。潜在意識ではそう感じると

思います。

しかし、子どもから大人になるにつれて、様々な環境の中、鎧を着ることで、

自分の心を守っていきます。そのたくさんの鎧によって、

褒められることが苦手になったり、褒められることが嫌になっている

みなさんもいるかと思います。

実際に、私も、褒められることがどうしても受け取ることができない大人のみなさんを

たくさんみてきました。

しかし、私のお伝えしている褒めるは、存在そのものを褒めるを実現できるようなワークを

ハートフルマスター講座ではしていきます。

私は全国各地で講演会を開催したり、ランチ会を開催しています。

そんな中、多くの方からアンケートで

『こんなにも褒められるって嬉しいものなんだと実感できました』

『俺って最高って思えました』

『褒められて・・・本当に嬉しかった。涙が自然と溢れてきました』

という言葉をたくさんもらいます。

人は褒められるために生まれてきたと言っても過言ではありません。

それほど、褒め合うということは、人が生きる喜びを感じる、幸せを感じる、大切なことです。

②認める

人は認めて欲しいという『承認欲求』があります。それは、すべての人が持っている欲求です。

子どもも大人も同じです。みんな認めて欲しいのです。

そして、それが・・・ありのままの自分。ありのままの私が認められたら最高に嬉しい。

自分が自分を認め、愛することで自分を満たすことができる。

そして、人から認められたり、人から褒められたりすることで自分に自信がつき、

自分を大好きになるのも本当です。

2つ目のステップでは、ありのままの自分を認めることについて実践していきます。

③信じきる

3つ目のステップでは、信じることと信じ切ることの違いについて学びます。

私がさまざまな場所で『信じ切るということ』のお話をするようになり、

『子どものことを信じ切ることができない・・・。』

『部下のことを信じて任せることができないのですがどうしたらいいのでしょうか?』と

ご質問いただくことが多くなりました。

3つ目のステップでは、この、信じることと信じ切ることの違いについて学んでいきます。

お子さんや部下、同僚、家族を信じ切ること。そして、なにより、自分を信じ切ることができると

あなたの人生は輝き始めます!そして、あなたの世界は変化していくことでしょう。

3つ目のステップが終わる時、きっとあなたは、自分のことを信じ切るということの意味を

理解することができるようになっていることと思います。

一緒に、自分を信じ切る世界へいきましょう。

④愛する

褒める、認める、信じ切ること・・・しかし、人生の根底は『愛』だと私は思っています。

愛なんて恥ずかしい。

愛って何?

愛なんてわからない・・・

ネガティブな捉え方をされる方もいるかもしれません。

しかし、人は命を与えられこの世に生まれてきました。

すべての人は、必要とされて、愛されて生まれてきたのです。

孤独を感じている人も、必ずあなたを大切に思っている人はいる。

自分を愛することについて、一緒に学んでいきましょう。

愛することの素晴らしさに気がついた時、あなたの見える世界が変わります。


一緒に、

素晴らしい愛の世界へ、

ハートフルな世界へいきましょう!

これらの4つのステップをマスターすることで、きっとあなたは自分自身を好きになり、

そして周りの人と良質な人間関係を築けるはずです。

それでは、

これらの4つのステップを学んだ方々の感想をご紹介させていただきます。




ハートフルマスター講座の

過去受講生の声


大げさだと思われるかもしれませんが、私はハートフルマスター 講座を受けて人生が変わりました。とても悲しい出来事をきっかけに、「孤独でいた方が楽だなあ」 とネガティブな気持ちで過ごしていた時、祐ちゃんから声をかけて もらい、「このままの自分でいたくない!」という思いから、ハート フルマスター講座の受講を決めました。 講座の内容はとても心に入りやすく、受講するごとにだんだんと 自分の気持ちが見えてきて、 心が軽くなっていくのを感じました。 ネガティブさがだんだん薄れ、ポジティブになり、そしてこれは本当 にびっくりだったのですが、やりたいことが見つかったのです!「歌をうたおう!歌をうたって色んな人を癒していけるような人 になろう!」と思った私は、受講後、色々な事がトントンと進み、今、 本当に色んな場所で歌をうたっています♪ そして、最終的な目標 だった「歌をうたいながら福祉の活動をしたい」という夢にももう すぐ手が届きそうです!こんなに早く夢が叶ったのは、ハートフルマスター講座を受講し、 ハートフルの仲間と出会い、語り合ったからです。 本当に感謝しています。私と一緒にハートフルの0期生として受講した仲間は、皆それぞれに夢を叶えていっています。 嘘じゃありません!本当の話ですよ!!  ☆のん☆

ハートフルマスター0期生として言えること、それは、「みるみる変化していく毎日」!  私が講座を受けたのは、祐ちゃんから放たれる素敵なハッピーオーラの源を知りたい!そして、そうなりたい! と思ったからでした。 祐ちゃんの講座を受け、私は、環境や友人には恵まれているのに、なぜかどこか心が満たされないというモヤッと感を感じているという事に気づきました。 そんな自分に気づき、0期生の素敵な仲間たちと一緒に講座を受けるにつれ、ふと気がつくと、幸せな気持ちで毎日を過ごせている自分がおり、そして不思議な事に、漠然と思い描いていただけだった「デザイナーとして仕事をする」ということまで現実になりスタート出来るという嬉しいプレゼントまで付いてきました♪ 自分にも、周りの人たちにも、無理をかける事なく、みんなで一緒に幸せになれる♪  こんな素敵な有り方を、世界中の皆で当たり前に出来たら、どんなに素晴らしいだろう♪「祐ちゃんのハートフルなスパイスをあびて、たくさんの人にハッピーになってもらいたいです♪ ☆グラフィックデザイナー Kinopi☆

私は、体験したからわかります! あなたのザワつきに耳を傾けてください! 私が、ハートフルマスター講座を受講しよう と想ったきっかけは『植木祐子』さんの出す幸せオーラにワクワクし、引き寄せられたから!  この幸せオーラに包まれたら、自分はどうなるんだろうと心にザワつきとワクワクが混合する中、受講を決定! 私は、表では自分を認めているように見えるけれど、心では「自分なんて・・・」と認めてあげられないところがありました。でも、ワークを重ねていく中で、祐子さんやハートフルの仲間が、私を私以上に認めて愛してくれ、私の可能性を見てくれていたんです。私が何気なく言った「園長先生になりたい」という夢も、みんなが「るいちゃんなら 出来るよ!」と笑顔で言ってくれた時に、「この講座は人生の宝物をくれるんだな。」と感じました。 今は「私の可能性は無限大!可能性が溢れてるよ!」と自分に言うことが出来ています!人生の宝物は『自分への愛』そして『かけがえのない仲間』だと感じています。 ザワついたのは、本当の自分に気づくことが怖かったから、ワクワクしたのは、気づきたいと心が望んでいた から、表裏一体、一歩を踏み出すと世界が変わりますよ!  ☆園長先生を目指す保育士 小松田 瑠衣☆

自分自身や、周りの人々とのつながりが

より強くなり、希望と自信に満ち溢れた自分を

手に入れたれるとしたら・・・

以下は、ハートフルマスター講座を親子で受講してくれた、りかちゃんが、ご自身のブログに書いてくれた文章です。

ゆうちゃんの講座のワークでより具体的に夢についてお話をすることになりました。 「同じような経験をもつお母さんの役にたっている」 「何かわからないけどその夢に役立つ資格を取って、仕事にしている」 「時間の使い方が上手くなっている」 「フランスに行ってヴェルサイユ宮殿の入り口で写真撮ってる」 そんな内容をとても楽しく話すことができました。 他の方の夢もとても素敵で楽しくて、時間があっという間に過ぎました。 そして最後に宣言です。 自分の夢を大きな声で宣言します。 「私は悩みを持つお母さんの気持ちの支えになることができる自分を受け入れ認め許し愛しています!」 その時、言いながら涙がポロポロこぼれてきて泣きながら宣言していました。 みんながおめでとう!と祝福してくれます。 自分でも超びっくり。 あの時の感覚は一生忘れないと思います。 声に出して、誰かに聞いてもらう。 自分もその声を聴いて脳で言葉を感じ取る。 これが自分に自分の夢を認識させたのでしょうか。 自分の体の中から飛び出した夢はこの日から走り出したのです。 次の日から私の頭の中はこの夢に向かってアンテナを張り始めました。 無意識に。 するといろんな引き寄せが起きたのです。 私と娘は、ゆうちゃんが主催するハートフルマスター講座の3期生になりました。 この講座は自己肯定感を満タンにする方法が盛りだくさんで、私はさらに夢が具体化していくことになります。

りかちゃんは、現在、会社の立ち上げの準備をし始め、

娘ちゃんの夢を全力で応援するため、

そして、自分の夢を叶えるために動いています!

専業主婦で、娘の夢を応援したい!という想いで付き添って来たはずが・・・

自分自身の夢を見つけて、自分の人生をワクワク生きる道をどんどん進んでいます!


【講師紹介】

植木祐子(うえき ゆうこ) 

エグゼクティブ・マインドコンサルタント

臨床発達心理士&保育コンサルタント

札幌生まれ。私立幼稚園にて教諭、主幹教諭、 特別支援教諭、臨床発達心理士として合計23年間勤務。 のべ約3,000人の親子との関わりの中で「褒めることと 褒められることで安心感や自己肯定感が大きく伸びる こと」を実感。現在は臨床発達心理士&保育コンサル タントとして保育園に赴き活動。またこれから企業経営者向けのマインドコンサルティングも提供予定。 「ハートフルマスター講座」を地元札幌と埼玉にて開催。コーチン グプラス認定子育てコーチ、 絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト®など資格あり。

好きな言葉は「大切なのは、どれだけたくさんの ことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです」(マ ザー・テレサ)

著書【褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方】

(みらいパブリッシング)

講師からのメッセージ:

わたしは幼稚園教諭として23年間勤務し、たくさんの子どもたちやママ&パパに出逢ってきた経験と『自分の人生を生きること』を決めてから学んできた、コーチング、カウンセリング、心理学、メンタリング、アートセラピー、絵本セラピーなどを活かしながら、寄り添い、より深く愛すことの大切さをたくさんの方々へお伝えしてまいりました。

「世界中に、自分を愛して、自分の人生を自分らしく生きる人をいっぱいにする」

これが、私のビジョンです。

褒めて、認めて、信じて、そして愛する皆さんは、愛すべき存在なのです。

 神様が与えてくださった大切な存在。あなたの笑顔のために。

私がお手伝いさせていただきます。

植木祐子(うえき ゆうこ) 

主な実績:

発達支援事業所にて、『インクルーシブ保育』について職員研修講師として講演

全国障がい者研究大会にて『障がいのある子ども達への支援・保護者支援』について講演

保育大会にて、発達障がい児への支援について講演

心理相談員として従事

『こども達への褒め方のポイントや保護者支援のための伝え方(褒め方)・保育者のチーム作り』についての約50名の認定こども園の職員向け研修ご依頼

学校法人職員研修にて特別支援についての研修ご依頼

千葉県私立幼稚園、4園より、特別支援についてのコンサルティングご依頼

HBC 北海道放送【今ドキ!】に臨床発達心理士として出演

【クルールさっぽろ】に輝くママとして掲載されました。

札幌村ラジオ【SWINGKATOのあれこれどれこれ】に、2回ゲストトーク出演

札幌村ラジオ【わくわくモーニング】に4回ゲストトーク出演

FMしろいし 【慶子のあるがままに生きる】北に生きる人ゲスト出演

専門学校にて、特別授業講師としてご依頼いただき、未来の保育士の卵のみなさんに【子どもたちを愛すること、発達障がいの子どもたちへの保育で大切にしたい心構え】を伝える授業を行う

医療法人保育士交流会にて【褒める、認める、信じる、愛することの大切さ】チーム作りにおける大切なことというテーマにて講演

PAP認定子育てコーチ養成講座にゲスト講師として登壇

子育てコーチング&子育て講座多数開催。

絵本セラピストとして、子育てママ向け【絵本の選び方講座】開催

札幌市保育園にて、毎月保育コンサルティングに入る。

札幌西倫理法人会、札幌北倫理法人会、小樽倫理法人会にて

【褒める、認める、信じ切る、愛すること、大切な人への愛の伝え方】をテーマに講話。

紀伊國屋書店札幌本店にて、出版記念トークイベントを開催。

東京八丁堀にて、出版記念トークイベント開催。

【クルールさっぽろ】に輝くママとして掲載されました。

札幌村ラジオ【SWINGKATOのあれこれどれこれ】にゲスト出演。

札幌村ラジオ【わくわくモーニング】に4回ゲストトーク出演

FMしろいし 【慶子のあるがままに生きる】北に生きる人ゲスト出演

FMしろいし【ママだいすきチュ】出演

など、現在も全国で講演活動や、研修講師、コンサルタントとして活動しています。

=========================================

あなたが4つのポイントをマスターし、自分を大好きになって、自分を愛し、新しい自分の人生を歩みだす。私はそのことを「ハートフルマスターになる」と言っています。

そして最高の人生を歩む「ハートフルマスター」になるために今、私がお手伝いできる最短の道が、

このオンラインプログラムです。

=========================================

自分らしく生きて夢を叶えるための4つのステップ

ハートフルマスターオンライン講座

<プログラムの内容>

ステップ1

ハートフルマスターとは?

褒める~褒めるって大切?

子育てコーチングとは? ティーチングとコーチングの違い

ヘルプとサポート 褒めると褒められるを体感する

言葉の大切さを知る。

ステップ2

認める~存在承認

ありのままの存在とは

タッチケア皮膚を温めると心が温まる、脳内ホルモン、C触覚線維

ハートタッチ体験してみよう

触覚は感情に直結している。

聴くことってどうすればいい?傾聴体験

ステップ3

信じきる〜ラポール、

事実と解釈って?

質問を体感してみよう!【クローズド・クエスチョン】【オープン・クエスチョン】

なりたい自分になる。

自分を生きる。

I愛メッセージで伝える。Youメッセージとの違い。

相手を信じ切る、自分を信じ切る

ステップ4

愛する~自分を愛すること 大切な人への愛の伝え方(人によって愛の感じ方が違う。

物、言葉、時間の共有、スキンシップなど)

『相手が最高に愛を感じる方法を知る」

自分を愛すること、自分への愛の伝え方

実践!自分が大好きになる方法

相手を愛すること。ハートフルに生きる。

夢をみつける。

わくわくする。 日本古来の最速に夢を叶える方法の伝授。

ハートフルドリームマップ作成


あなたにこのプログラムをおすすめする5つの理由

1、心と学びのプロから徹底して学べる

心理士として教育者として23年間、子供から大人まで幅広い人々の「悩み」「幸せ」に寄り添ってきた、自分を変えるプロフェッショナルである講師の持つメソッドを全て余すことなく学べます。

2、周りに感謝されながら自分を幸せにできる

自分だけが幸せになることは、本当の意味での「幸せ」ではないかもしれません。きっと本当の幸せは、あなたがあなた自身の心を満たしてあげることで、周りに良い影響を与えて、そしてあなたが周りをハッピーにしてあげること。だからです。

3、孤独から解放されます

ハートフルマスター講座を学んでいるのはあなた一人ではありません。これまで参加してくれた仲間とのつながりが生まれます。同じことに取り組んできた仲間とのつながりはかけがえのない財産です。その仲間たちと一緒にハートフルマスターを目指すことで、あなたの不安や孤独は薄れていくことと思います。

もちろん、わたし植木祐子も、受講を決めたあなたとのご縁は、一生つづくご縁だと思っております。

4、一生使えるスキルが身につきます

今回お伝えする内容は、今の悩みから開放される方法だけではありません。この先、あなたの周りの環境がどんなに変わっても、人間関係がどれだけ変化しても応用できるスキルです。それだけでなく、ハートフルマスターになることであなたが大切な人に、この4つのステップを教えることで、幸せにすることだってできちゃいます。

5、人生が軽く楽しくなります

ハートフルマスターになると、肩の荷が下りるように、スーッと軽やかな生活を送れるようになるでしょう。そして、なんと言っても「夢」に向かって進むことはあなたの人生をワクワクさせます。講座では毎日夢に向かってワクワクするための特別な方法もお伝えしています。

この講座を

「あなたのさらに明るい未来」への第一歩に・・・

この講座でお伝えする内容は

生涯、あなた自身の輝きを保ち、そしてあなたの周りを愛で満たすものです。

でも、あなたがこの方法を知って、さらに明るい未来に進むためには

必要なものがあります。

それは決断です。

この講座はすぐに手が出せる安価なものではありません。

ハートフルマスターリアル講座第1期の定価は30万円でした。

今後は値上げをしていく予定です。

でも、それだけの価値はあると確信していますし、

これまでの講座生のみんなにもとても喜んでいただいてます。

私はビジネスのメンターである方々からこんなことを学びました。

「学びに投資することは、自分の価値を高める」

「自分自身に投資した額は、あなたの将来への期待の大きさ」

これは私自身も体験したことです。

もし、あなたが今よりも人生を好転させたいなら、

思い切って一歩を踏み出してください。

その一歩が勇気あるものであればあるほど、あなたの人生の価値は高まることでしょう。

それは、誰よりもあなたが実感することになるからです。

この4つのノウハウは、流行のテクニックではなく、

一度身につけたら、一生使えるものなのです。

普遍的な永遠に。

それは、

自分の中のブレない軸ができるからです。

この「軸」が得られたことで私の人生は劇的に変化しました。 

今後、得られるものを考えたら、自分軸を持っているのといないのとでは、

大きく人生が変わってきます。

それは、この3ヶ月の学びが終わったあとに・・・

あなたの今後の長い人生にとってとても大切なノウハウが身につきます。

この講座がそのスタートライン。

そう考えたときに、

仮に100万円でこのスキルを身につけることができたとしても

高くはないと思います。

あなた自身の力で、自分の人生を生きるための、

夢を叶えるための、モチベーション、スキル、マインドが

手に入るですから。

とはいえ、

100万円出してください、といっても

「はい、わかりました!」

と言える人は、そう多くはないと思います。

でも、私のミッションは、

「世界中に自分の人生を自分らしく生きる人をいっぱいにする」ことです。

わたしはここまでお読みいただいたあなたへ感謝の心を込めて、

ハートフルマスターオンライン講座の定価も、

300,000円(税込)と設定しています。

ただ、今回は、コロナのこの状況でも、勇気をもって自分を変えたい!!

そう思っている、あなたを応援したい、勇気ある一歩を踏み出して欲しいとの思いから、

なんと!!40%OFFの

180,000円(税込)

でご提供させていただきます!

3ヶ月というボリュームとそれだけの価値があると思っているので、

これだと少し安いかな、と思ったのですが、

私の本気とエネルギーをこめて、このコースをお作りしているので、

ぜひ受けたい!!と本気の方に受けて欲しいです。

そして、今回はそれだけではありません。

ハートフルマスターオンラインメンバーの特典として!

さらに特別な特典をご用意いたしました。

・Facebookグループ内でのサポート

・Facebookグループ内での質問、ご相談をお受けいたします。

・『褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方』書籍をプレゼント(1500円)

<オプション 個人セッション付きプレミアムコース>

オンライン講座だけでなく、植木祐子の個別セッション2回(定価60分1回3万円)も

直接受けたい方へ。

定価 360,000円(税込)を

248,000円(税込)

でご提供させていただきます。

・夢実現個別セッション2回(40分×2回)付き

・個人セッションはZOOMとなります。

・Facebookグループでのサポートつき。

 Facebookグループにて、質問、ご相談をお受けいたします。

・事前に日程調整を個別にさせて頂きます。どのタイミングでセッションをしても構いません。

・ZOOMのやり方がわからない場合でも、サポートしますのでご安心ください。

今回あなたが手に入れるのは・・・


自分らしく生きて夢を叶えるための4つのステップ



ハートフルマスターオンライン講座

✔︎ハートフルマスター講座 自分らしく生きて夢を叶えるための4つのステップ徹底習得パッケージ ✔︎ハートフルマスター講座 専用テキスト&ワークシート ✔︎ハートフルマスター講座 講座生専用のFacebookグループへご招待 ✔︎特典1:Facebookグループ内でのサポート ✔︎特典2:Facebookグループ内での質問、ご相談をお受けいたします。 ✔︎特典3:『褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方』書籍をプレゼント(1500円) ✔︎ハートフルマスターオンライン講座特別キャンペーン40%割引!! ハートフルマスターオンライン講座  キャンペーン特別価格! 定価:300,000円(税込)→40%OFF:180,000円(税込) <オプション 個人セッション付きプレミアムコース>

オンライン講座だけでなく、植木祐子の個別セッション2回(定価60分1回3万円)も

直接受けたい方へ。

定価 360,000円(税込)を

248,000円(税込)

参加方法はとてもカンタンです^^

このオンラインプログラムを手にしたい場合は、下記フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。※は必須項目です。お申込み後すぐにメールボックスにご案内メールをお届けします。

お申し込みはこちら


専用のFacebookグループでは、個別に私からフォローさせていただくこともあります。

全ての方へしっかりと価値を届けるためにも、この特別価格は、先着5名様限定とさせていただきます。

ご興味のある方は、今すぐご参加くださいね!

さいごに・・・


このページをお読みいただき、

本当に、ありがとうございます。

このハートフルマスターオンライン講座は

ずっとずっとしたかったことでもあります。

でも、なかなかできませんでした。

実は・・・2年半もできずにいました。

しかし、このきっかけをつくってくれたのは、

コロナウイルスでの自粛期間があり、なかなか、リアルでのハートフルマスター講座をお届けできなかった期間と・・・

そして、

「自分を愛して、自分らしく生きたい!!」

と、思ってくれた、あなたのおかげです。

求めてくれる人がいるからこそ、

私がこの世界に役に立てることがある!と感じております。

先着5名特典なんて、つけたのですが

どのくらいの方が、参加してくれるか、まったく見当がつきません。

でも、1人でも求めてくれる人がいれば、

全力で、全エネルギーをかけて

お届けしたいと思います。

この講座を受け、1年後には、

「自分だ大好きになり、自分の人生を生きることを決め、いまはワクワクいきることができています♪」

そんな話を一緒にできることを楽しみにしています。

講座を受講することを決断されたお一人お一人の

輝く未来を信じ切っています。

この講座が、あなたの未来を輝かせるお手伝いができることを嬉しく思います。

ぜひ!一緒に、

輝く未来を迎えにいきましょう!!

自分らしく生きて夢を叶えるための4つのステップ

ハートフルマスター講座オンラインプログラム


自分らしく生きて夢を叶えるための4つのステップ

ハートフルマスターオンライン講座

✔︎ハートフルマスター講座 自分らしく生きて夢を叶えるための4つのステップ徹底習得パッケージ ✔︎ハートフルマスター講座 専用テキスト&ワークシート ✔︎ハートフルマスター講座 講座生専用のFacebookグループへご招待 ✔︎特典1:Facebookグループ内でのサポート ✔︎特典2:Facebookグループ内での質問、ご相談をお受けいたします。 ✔︎特典3:『褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方』書籍をプレゼント(1500円) ✔︎ハートフルマスターオンライン講座特別キャンペーン40%割引!! ハートフルマスターオンライン講座 キャンペーン特別価格! 定価:300,000円(税込)→40%OFF:180,000円(税込)

お申し込みはこちら

あなたの未来を信じています!

一緒に、ハートフルな、

ハートウォーミングな世界へまいりましょう!!

夢実現マインドコンサルタント

植木祐子




17回の閲覧
まずはお気軽にご相談ください

電話またはお問い合わせフォームからいつでもお問い合わせください。

【受付時間】平日 9:00〜19:00

for your smile ​代表

エグゼクティブマインドコンサルタント

植木 祐子

TEL:070ー6602ー3875

Eメール:contact.yuko@for-your-smile.com

ブログ:http://ameblo.jp/homeiku1030

Copyright© for your smile All Rights Reserved.